2021年03月18日

ピアノの発表会の花束

こんばんは。
kaoです(*^^*)♪

今日は暖かく、過ごしやすい一日でしたね。
目はかゆいですが(花粉症)晴れた日はやはり気持ちがいいですね♪

さて今回のお写真は、ピンク色の花束です♡




ピアノの発表会用にご注文いただきました(^^♪


コロナウイルスの影響で、ピアノだけでなく、たくさんの種類の発表会や本番舞台の機会が激減してしまいましたね。
子供たちにとっても、大人にとっても、演者側も観客側も、そういう機会は大切で、モチベーションにもつながったりしますよね。

各種部活動やスポーツ、芸術もそうですね。
大会やコンクール、試合も、大小にかかわらずほとんどがやむを得ず中止となってきました。

その間に卒業、引退や引っ越し、ケガや年齢、契約などいろいろな事情で納得のいかないまま区切りをつけなければならなかった方も多かったのではないでしょうか?

これからは少しづつではありますが、感染症予防対策をしながら、新しいスタイルで、各ジャンルの催しなどが再開されてくるといいですね♡


余談ですが、早々にピアノは挫折した我が娘ですが、発表会の楽しみは、やっぱりかわいい衣装♡でした。
女子はこういう方、多いのではないでしょうか?
普段着ないようなドレスやワンピースを着て、お花の冠やコサージュをつけて・・・♡
ちょっとしたプリンセス気分で楽しんでいました(^_-)-☆

そんな楽しみが、少しづつでも戻りますように☆


只今、meowでは、ご入園、ご入学、ご就職、転勤、母の日等の花束やアレンジメントのご予約、ご注文を受け付け中です♪
お気軽にお問い合わせください。宅配便も可能です。
その他、発表会、子供会イベント、PTA研修、企業研修等のご相談も随時受け付けております。

お祝い、お礼などに、生花を贈ってみませんか?

  
  • LINEで送る


2020年02月03日

バレエ部門始動(^^)

おはようございます♪
今日もいいお天気で気持ちのいい朝です(^^)

月一回くらいの投稿となってますが、どんなことをブログに書こうか…なんて考えてると時間だけが過ぎていってしまい…な感じですσ(^_^;)

昨日、HPにてバレエティアラやギフトのご案内を
更新致しました。
今日はバレエ部門を始めるに至った経緯や思いなどを書きたいなぁと思います♪

娘がバレエを習っています。
幼稚園の頃からなのでもう10年程になります。
バリエーションを踊らせて頂けるようになり、
幸せなことに娘の髪飾りを作る機会がありました。

娘は大喜び(^^)
先生も仕上がりを見て信頼して下さり、
私もとても嬉しかった☆

その後他の皆さんのオーダーを頂き、
ティアラも作るようになりました(^^)

日頃の厳しいレッスンを知ってるからこそ…
一つ一つ思いを込めて作りました。

みんながステージでキラキラ踊れるように…♪


なかなか個人的に頭飾りを買うことなんてないかもしれないですね…
普通はレンタル衣装とセットなのでσ(^_^;)

バレエを習う娘がいて、それを支える(大袈裟ですが…)母の気持ちを共感できて、バリエーションのことなども少しはわかる。
そんな私達だからこそできることがあると思います(^^)

なので…花束やアレンジメントはもちろん、
頑張るバレリーナの頭飾りや何かギフトを…
という時には、是非ご相談ください(^^)
喜んでご協力させて頂きます! 

ただ…衣装は作りませんm(__)mすみませんσ(^_^;)

オーダー方法や詳細はHPをご覧下さい(^^)

リクエストなども是非メールにてお寄せ下さい♪
m-2017@flowerlabomeow.com

インスタも是非♪ご覧下さい(^^)
flower_labo_meow

最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました(^^)♪

今日も良い一日をお過ごし下さいね☆





  
  • LINEで送る