2020年07月09日

おばあちゃんへのお誕生日プレゼント^ ^

おはようございます。

雨が続きますね…予報ではまだしばらく雨のようですね。

この雨で被害にあわれた方々のことを想うと心が痛みます。コロナ疲れからの再出発の矢先だったことを考えるとなおさらです…

一日も早く皆様の心の傷が癒えますように…願っています。

そんな中、東京に住むお孫さんが鹿児島のおばあちゃんにお誕生日プレゼントをと私達の商品を購入して下さいました。今日がお誕生日…普通なら間に合う日程で発送致しましたがこんなお天気で…無事におばあちゃんの手元に届くかとても心配。。。

お客様とのメールでのやりとりをするにつれ、まるで自分のおばあちゃんにプレゼントを用意しているような気持ちになります。

鹿児島でも被害が出ていますが、お孫さんの優しい気持ちが無事に届けば、きっと心細く過ごされているおばあちゃんの心も癒されるだろうなぁ…と到着メールが待ち遠しいです。



昨日はこのあたりは少し晴れ間もありました。
久しぶりにお庭に出てぐんぐん伸びたノブドウのツルやハーブの葉っぱを見て、お花を飾りたくなりました。あまりお花もちが良くない季節ですが、やっぱり生花があると心癒されます。
葉っぱ以外はスーパーで買ってきたものです。

コロナ疲れからのこの雨続き…気持ちが落ち込みがちですが、皆さまお体には気をつけてお過ごし下さい^ ^



今週は定期レッスンです。昨日は新規の生徒様にもお越し頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^

また後日レッスンの様子をお知らせしたいと思っています♫

9月のドライフラワーリースレッスンもHPカレンダーページにて詳細を見ていただけますので、ご興味ある方は是非ご覧ご覧下さい^ ^

オーダーも承ります。
その他お気軽にメールにてお問い合わせ下さいm(__)m
m-2017@flowerlabomeow.com

インスタも是非♫
@flower_labo_meow

では、皆様にとって素敵ない一日となりますように…^ ^

  
  • LINEで送る