2021年05月23日

5月フラワーアレンジメントレッスン

随分お久しぶりの投稿となってしまいました
meowのkaoです(^-^)

さて今回は、フラワーアレンジメントのレッスンでの、皆様の作品のお写真をご紹介♪

5月フラワーアレンジメントレッスン

5月フラワーアレンジメントレッスン

5月フラワーアレンジメントレッスン

5月フラワーアレンジメントレッスン

5月フラワーアレンジメントレッスン

5月は、葉っぱのデザインというテーマで、
葉っぱと金属の、異色コラボに挑戦しました。

マミフラワーデザインスクールのコース中にも、

植物と石
植物とロウ(ワックス)
植物と石こう
植物と和紙
・・・などなど

のように、様々な課題があります。

どれも、それぞれの持つ特性などをいかした素敵なデザインです。

今回はそんなアートな部分を少し感じていただけたのではないでしょうか?


フラワーアレンジメントにご興味のある方は、お気軽にお問合せください♪

6月は、蒸し暑くお花の持ちが悪いことが予想されるため、
アーティフィシャルフラワーにて、考え中です(^-^)

湿度が落ち着いたら、ドライフラワーやプリザーブドフラワーもいいな♪と思っています。

単発参加や、その他リクエストレッスンも対応していますので、
みんなで癒しの『花活』しましょう❣


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。