2020年03月30日

イソポゴンのその後…(^^)

おはようございます♪

我が家の庭工事が終わりました。

新しい木も色々植えましたが、その中の一つで先日もご紹介した「イソポゴン」少し様子が変わって来たのでご紹介します(^^)


つぼみだった物も次々に咲き始めているのですが、お花の先っぽがくるくるっと巻き始めました(^^)

イソポゴンのその後…(^^)


種の様子を楽しみにしていましたが、その途中もなかなか面白いです♪

花火みたいに花が咲くとあったのですが…打ち上げ花火かなぁと思っていたら…線香花火みたいでかわいい…(^^)

写真でわかりにくいかもですが、とても繊細な姿に癒されます(^^)

全部がくるくると巻いていくのか…
とても興味深いです♪

他の木も次々に新芽が芽吹き、これからお花が咲くのがとても楽しみです!


またご紹介します(^^)

では…今日も良い一日を(^^)

インスタも是非ご覧下さい♪
@flower_labo_meow



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。