2020年03月31日

ドライフラワー♪

おはようございます♪

昨日は時間ができたので、少し悪くなった花束をほどいて花器に挿し直したり、切ってしばらく経った花材を片付けていました。

その中にクリスマスローズもあったのですが、少しずつドライになってきてました。


色も咲き方も花びら(ガク)の形も…ドライになっても!
クリスマスローズはとにかく大好きです…σ(^_^;)

少し頭を下げて咲くので、我が家には下から見上げて眺められるお気に入りのクリスマスローズコーナーもあります(^^)(^^)

そんなクリスマスローズを束ねてみたら、やっぱり文句なしで好きな雰囲気になりました♪

ただぶら下げてドライにする前に、色んなアングルから写真を撮りたくなり…

雨の中…あっという間に2時間くらい過ぎていて…σ(^_^;)

娘にはあきれられましたが、大満足(^^)

ドライフラワー♪


まだセミドライな状態ですが、これからドライフラワーになるまでがまた楽しみです☆

インスタでも何枚か写真を見て頂けるので、良かったのぞいてみてくださいね(^^)
@flower_labo_meow

では、今日も良い一日を♪

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。