2020年04月06日

仕入れ♪

おはようございます^ ^

いいお天気が続いていますね♪夏が来るのかと思う日もありました…σ(^_^;)

体調管理をして季節の変わり目を乗り切らないと!
ですね♪

今朝は仕入れに行って来ました^ ^

仕入れ♪


朝は早いのですが(><)
たくさんのお花で溢れる市場の光景は大好きです♪
今までみたことのない種類もたくさんで、とても勉強になります。

今回はオーダーと母の日の準備の為の仕入れです♪

この入卒シーズン、どこの業界も厳しい中、私達にオーダーを頂けること…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな時だからこそ、お花で皆さんに少しでも笑顔になって頂けるように…作り手の私達もますます気持ちが入ります^ ^

シンプルに、喜んで頂きたい!

私達にできること…ご期待に添えるように一つ一つのオーダーに心を込めて向き合いたいと思っています^ ^

今年の母の日アレンジは選んで頂きやすいようにいくつかのパターンを考えています^ ^


いつもご案内が遅めなんですがσ(^_^;)
もう間もなくご紹介できると思いますm(__)m
是非そちらも見て下さい^ ^

では…今日も良い一日を♪

インスタも是非ご覧下さい^ ^
@flower_labo_meow

いつも見て下さる方、いいねやフォローして下さる方、本当にありがとうございます^ ^

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。