2020年05月02日

初挑戦!zoomでオンラインレッスン♪

こんにちは^_^

今日も暑いですね…σ(^_^;)
のんびり過ごしているとこんな時間に…

皆さんはオンラインレッスンに参加されたことはありますか?

私は、昨日初挑戦しました!
お友達が声をかけて下さり、zoomでピラティスレッスンに参加させてもらいました^_^

お部屋が写るので、ちょっと片付けてドキドキしながら待機…

アプリさえあれば簡単にできるんですね〜

20分のレッスンだったのですが、普段使わないところが伸びてとても気持ち良かったです♪ あっという間の20分で、ヘトヘトに…σ(^_^;)

ピラティスも初挑戦でしたが、ストイックにトレーニングするわけではなく、緩やかに…呼吸に合わせて体を動かすので運動不足がちな私でも負担なくトライできました^ ^♪

続ければ、腹筋や背筋なども少しずつ鍛えられる動きなんですね〜☆

また参加させてもらいたいなぁと思いました♪

他にも音楽家の方がオンラインで参加型のワークショップをされていたり…オンライン飲み会、お茶会など…お友達と出かけにくくても楽しみ方は色々あって、そういうことに疎い私はちょっと損してるかもです…(><)


さて…お花業界では今、ロスフラワーが話題です。
お花の生産農家さんがお花を市場に卸すことができないまま廃棄処分しなきゃだったり…結婚式の中止などで廃棄されるお花が多かったり…

そんな中、母の日時期だけの注文集中を避ける為に今月いっぱいを「母の月」として皆さんにゆとりを持ってお花をギフトとして考えて頂こうという動きもあります^_^

コロナ感染者の減少など、明らかな効果が見られない中やってくる「母の日」、なかなか落ち着いて考えられないですよね…


大切なのは気持ち♪


「母の日」に間に合いそうにないなぁという方も、是非お気軽にメールにてご相談下さいね^_^
m-2017@flowerlabomeow.com

HPのミンネページでも色んなギフト商品を見て頂けます♪ 是非ご覧下さいm(__)m

初挑戦!zoomでオンラインレッスン♪

初挑戦!zoomでオンラインレッスン♪


では…今日も素敵な一日となりますように♪

初挑戦!zoomでオンラインレッスン♪



  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。