2020年05月08日

クレマチス!クレマチス♪クレマチス^ ^

おはようございます^ ^

ご注文の母の日アレンジメント、発送させて頂きました^ ^ ご注文下さった皆様ありがとうございました。snsでのお写真は皆様のお手元に届いた後で…またご紹介します♪

そして、母の日wsもできなかったので、既存の生徒様にはご希望される方のみ、キット販売をさせて頂きました。

今回はレジュメをご用意させて頂きました。
オンラインレッスンや動画の用意をできなかったことは大変ご不便をおかけしましたが、(外でパッとお渡しにご協力頂きましたm(__)m)久しぶりに生徒さんのお顔を見て、少しお話もできて…とても嬉しかったです^ ^

早くレッスンしたい…(><)

その想いが募るばかりでしたが、おうち時間が少しでも癒しのあるものとなりますように…^ ^
お庭のお花も少しお裾分け…♪

完成品の写真を見せて頂くのがとても楽しみです。


さて、今日は花市場で仕入れたクレマチスとお庭の新入りクレマチスをご紹介します^ ^
クレマチスは葉っぱの雰囲気もお花もツルの様子も…どれをとっても大好きです。

クレマチス!クレマチス♪クレマチス^ ^

かれんに咲くお花とつぼみの様子に一目惚れしました。写真で伝わるかなぁ…つぼみまでふわふわなんです! 花束用ですが、これだけで飾っても十分に素敵なお花です♪

そして鉢物のクレマチス2種類。

クレマチス!クレマチス♪クレマチス^ ^

クレマチス!クレマチス♪クレマチス^ ^

小さなベル咲きのお花の物と、ふんふわ大輪のお花を咲かせてくれる予感の物。つぼみもたくさん!

どこに植えようかなぁ…今日のおうち時間はこれに決まりです^ ^♪

お庭のお花も次々に様子を変えていきます。オオデマリもそろそろ終わりで、新緑がとてもきれいな季節。次の季節のお花を咲かせる準備ですね〜♪

クレマチス!クレマチス♪クレマチス^ ^


毎日カメラ片手にお庭をウロウロ…
お花に話しかけそうです…^^;

今日もお庭日和!
皆さんも良い一日をお過ごし下さい^ ^


<お知らせ>
母の日を「母の月に」ということで、今年はゆっくりご準備を考えておられる方へ…
花束やアレンジメントなど、ご注文をお受け致します。お気軽にメールにてご相談下さいm(__)m
m-2017@flowerlabomeow.com

インスタも是非ご覧下さい^ ^
@flower_labo_meow





  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。