2020年05月18日

元気色のお花^ ^

おはようございます♪

昨日今日と晴れ!雨の日のしずく模様のお花も好きだけど、やっぱりおひさまの力はすごいですね^ ^気持ちも上がります!

私って単純…かもしれない^^;

気持ちが下がった日、いつもとは違うお花をチョイスしてみました。

黄色いお花やガーベラ…お花を触りながら色んな花器に挿しているうちに気分も少しずつ明るくなり、お花の力ってすごいなぁと実感します。

その後、色んな場所に飾ってみて…写真を撮って…あっという間に夕方です^^;

元気色のお花は晴れた日もよく似合い…
日の光を浴びてガーベラは上を向き、楽しませてくれています♫

元気色のお花^ ^

元気色のお花^ ^

元気色のお花^ ^

3枚目の花器は母が何年も前に作ったもので、このおうち時間で片付けた時に出てたのですが、素焼きの感じがお気に入りです^ ^

実は…色がとても可愛くて、大輪のガーベラも合わせて買ったのですが、あまりに大きくてσ(^_^;)一輪挿しで楽しんでいます。

元気色のお花^ ^

白い方が普通サイズのガーベラです^ ^
大輪ガーベラは、それ一輪でお部屋を明るくする存在感です♪

皆さんにも癒しのお裾分けを…^ ^



今週は短いながら学校が始まります。

この2ヶ月ちょっと、うちにはいつもお花がありましたが、それについて何も言わない子供達にもσ(^_^;)少しはお花のパワーが届いていますように…♫

今日もぼちぼちいきましょう^ ^
皆さん、良い一日を…♫

インスタも是非ご覧ください^ ^
@flower_labo_meow

オーダーやレッスンのお問い合わせはメールにてお気軽にお寄せ下さいm(__)m
m-2017@flowerlabomeow.com





  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。