2020年12月06日

イベント無事終了しました〜

こんにちはkaoです♪

昨日、豊田市で開催されました、STREET&PARK MARKETが無事終了いたしました。

お天気にも恵まれて、とてもイベント日和でした(^^)


検温等のコロナ対策もしながらの開催となり、ご来場者さまも、スタッフの方々からも、何かと大変だったかと思います(>_<)

皆さまのご協力があり、沢山の方に見ていただけて、お話しもでき、お陰様でとても楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました
イベント無事終了しました〜

イベント無事終了しました〜

イベント無事終了しました〜

イベント無事終了しました〜

ワークショップに参加してくださった方々にも、それぞれ楽しんでいただけたようで、私達もとても嬉しかったです(*^^*)♡

マスクでお顔が良く見えないのが残念ですが・・・

かわいい仕草と反応に癒され、楽しく過ごせました(*´꒳`*)
イベント無事終了しました〜

イベント無事終了しました〜

イベント無事終了しました〜

これからいよいよ冬休み、クリスマス、お正月と楽しい時期が続きますね♪

今年もコロナで、思うようにできない事も多々ありますが、コロナでも出来ることもありますよね!
レッスンに来てくださる方々のお話しを聞いて、
「うちの子は折り紙に、ハマった〜」
「断捨離した!」
「うちは粘土やってたよ」
「見たかった映画やドラマを観た!」
「インスタにハマって、映え写真撮ってる!」
「鬼滅の刃!!」
などなど・・・
皆さんそれぞれに楽しみを見つけて、それぞれの充実した時間を過ごされているようでした(^^)

最近また新規感染者数が増えてきてしまっていますが、引き続き気を付けながら、楽しみも見つけながら、ますます元気に乗り切りたいですね(^^)v

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。