2021年01月18日

一月定期レッスン

こんばんは♪
kaoです⭐︎

今年一発目の定期レッスンが先週までで無事終わりました。
緊急事態宣言が出たり、直前までどうなるかわからずドキドキしますが、無事に開催でき、ホッとしました

私達の活動へのご理解、感染予防にご協力いただき、ありがとうございます


さて今回は、基本形の一つ「ラウンドスタイル」のアレンジメントでした。
ボールを半分に切ったような、半球体を目指してつくりました。

なおかつ今回は、「グルーピング」にも挑戦していただきました
かすみ草はかすみ草でまとめたり、カーネーションはカーネーションでまとめたり、それらを右左で分けるもよし、しましまにするもよし、円グラフのようにわけるもよし♪それぞれでデザインしていただきました。

色、お花の量、お花の性質を見ながら、それぞれが考えたデザインは、どれも違って、どれもステキ⭐︎
一月定期レッスン

一月定期レッスン

一月定期レッスン

一月定期レッスン

一月定期レッスン

最後に白いヤナギをお好みであしらって、完成です❣️


どこから見ても可愛いまぁるいアレンジに、とっても癒されます✨

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

まだしばらくはコロナ等の不安がなくなりそうにはありませんが、今後とも充分に気をつけながら、皆さまとの楽しい時間を大切にしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします




  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。